こんばんは

ヴィーガ 紫系担当 さっちゅんです!
今日はお肌休息の日だったのだ🤓


































昨日は凸凹初オフ会!新年会でした☆彡.。

来てくれた方ありがとうございました!!

今まで、撮影会の合間にミニオフ会は

やっていたけど

ガッツリオフ会するのは今回が初でした!

最初はとても不安でした…。

でも日にちが近づいていく度に

少しずつ増えていってとても嬉しかった☆彡.。

ライブの物販の時しか話せないけど

オフ会だと色んなお話も出来て

みんなと一緒にビンゴゲームして

とても楽しかったな~(*´ω`*)

ビンゴゲームでもらった景品は

みんなに喜んでもらえてよかった!

本当は凸凹がやらなきゃいけないことを

凸凹フレンズのみんなが

やってくれたりとか準備までしてくれて

ありがとうみんなㅠ_ㅠ♡

たくさんの野菜、お魚、イチゴ、団子など

全部全部美味しかった❁.*・゚

ほんとに家族みたいですごく幸せでした😊💕

なかなかこうしてみんなと集まる機会は

ライブでしかなかったら

また撮影会やオフ会などやれたらいいな♪♪

もうすぐ凸凹ヴィーガ1周年。

知っている方もいると思いますが

ライブ情報にて重大告知があるよ!!

それではGO!!!👇👇👇
















凸凹ヴィーガ ライブ情報

予約はこちらから👇



重大告知!!!


いつも凸凹ヴィーガを応援して頂き
ありがとうございますm(_ _)m
なんと!凸凹ヴィーガ3月14日で
デビュー1周年ということで…

3月16日(土) 
秋葉原COLORSにて
1周年単独ライブ公演 決定!!
時間はお昼頃となってます。

詳しい詳細は後日お知らせいたします。

気づいたらもう1周年。
デビューしてから色んなとこでライブ、SR
凸凹ヴィーガの事を知ってもらえる人が
増えて応援してくれる方も。
みんなに少しでも恩返しがしたい。
私たちのステージで少しでも笑顔になったり
元気になって欲しい。
3月16日(土)は全力で精一杯みんなに感謝の気持ちが伝えられるライブにしたい。
ぜひとも予定を空けて友達やオタ友など
誘って来て欲しいです!
よろしくお願いします☆彡.。



1月26日(土)【1月のライブは26日がラスト!】

『アイプラアイドルパーティー Vol4.DAY』

会場 上野音横丁

時間 OPEN:11:00/START:11:15

料金 前売 2,600円

出番分かり次第告知します。















Twitter