こんばんは

ヴィーガ 凸紫系担当 さっちゅんです!

















今日も凸凹練習してきたよ!!

ついに新しいカバー曲が完成しました👏🏼✨

この曲を見つけた時は

もうこれやるしかないでしょってなりました笑

それぐらい凸凹ヴィーガに

関係してるな~って思うのですよ笑

カッコイイ曲ももちろん凸凹ユニットらしい。

でもこの曲はユニットというよりは

私たちらしい曲かな?って思います!!

早くみんなにみせたい!見て欲しいww

明日12日渋谷Malcolmにて初披露なので

お待ちしてます( ´罒`*)✧"

練習終わったあとはご飯食べて

ウィンドウショッピングしてきたよ!!

お洋服ってなんで見るだけで

あんなに楽しんだろうな🤔

不思議だな~

昨日から今日にかけて靴と服を買ったんですよ

靴3足。服系2点♪♪

全部で1万円くらいかな笑

やっぱSALE品はありがたいです┏●

これで冬春は過ごしていけそうです!!
(服はまだ欲しいかな…笑)

全部黒いけど、、笑

今日も幸せな気分でねれるーー‪(ง ˘ω˘ )ว‬

またいつかコーディネートとか載せたいね✨

気分屋なので載せた時はみてね笑

また次の更新でな(´ー`)/~~

手洗い、うがい、しっかりね!!



















凸凹ヴィーガ ライブ情報

予約はこちらから👇


1月12日(土)【出番時間変更!!

【ハチャメチャPARTY-vol.2-】

会場 渋谷Malcolm

時間 開場 11:00/開演 11:30

会場:渋谷Malcolm

時間 予約2,500円/当日3,000円 +1D

出番👉【13:20】になりました!!



1月13日(日)【オフ会】

「2019年新春 お鍋で新年会☆(仮)」

時間 19:30〜21:15頃

会場 スタジオパンダ 8号店

http://camepanda.com/miti8.html

料金:5000円

もう明後日だよ!!!

予約はしましたか…?
たくさんお話もしよう\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/
お待ちしてます☆彡.。


1月26日(土)【1月のラストライブ】

『アイプラアイドルパーティー Vol4.DAY』

会場 上野音横丁

時間 OPEN:11:00/START:11:15

料金 前売 2,600円+1D 当日  3,100円+1D

出番分かり次第告知します!















Twitter