こんばんは

ヴィーガ 凸紫系担当 さっちゅんです!















今日で年内ラスト授業でした!!

まさかの忘れ物して家に戻るという

終わりに締り緩かったが。。笑

10分前後遅刻しましたσ)>ω<*)テヘ

授業はしっかり受けたから!
(そういうことじゃない↑)

ラスト授業でスキンケアを勉強してきたよ!

そしたらね、フェイスラインがシュッとして

少しだけ顔が小さくなったよ!笑

ほら!顔がスッキリした✨

今までもやってたけど足りなかったらしい😳

器具買って本格的にやろうかしら←

しっかりやろうと思ったよね、うん🙃

お肌もちゃんと化粧水を

コットンひたひたにしてお顔へ🙆🏻

次、パックを5分やって馴染ませてから乳液!

乳液もたっぷりお顔へ塗るのだ!

終わったらティッシュで

余分なのをオフしたら

もうぷるぷるお肌になるよ❁.*・゚

これオススメ!!!

興味ある人は実践してみてね!

なんか、スキンケア講座してしまった笑

それぐらい伝えたかった😂

これを続けてぷるぷる目指します!

22日と24日確かめに来てください笑

お待ちしてます🙋🏻‍♀️












昨日ね、クリスマスプレゼントもらった💕

大切に使わせていただきます!!!!

みんなから頂いたのもこれから載せようかな🤔













凸凹ライブ情報

予約はこちらから


12月22日(土)

\はっぴーばーすでい、にのみー/

~二宮みのり生誕祭&SR感謝祭~

会場 AKIBA COLORS

時間 開場17:15/開演18:00

料金 予約2500円 当日3000円

出番👉【19:30~



12月24日(月祝) クリスマスイブ♡

アイプラアイドルパーティー

~クリスマススペシャル~NIGHT

会場:上野音横丁

時間:開場16:00/開演16:15 夜の部

料金:予2600円 当3100円 +1D

















Twitter