こんばんは

ヴィーガ 凸紫系担当 さっちゅんです!


















今日は1泊2日の旅行にきてます!!

今日は早起きして念願の軽井沢温泉\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/

なんど軽井沢?】って思ったでしょ?笑

単純に【軽井沢】に行きたかったのww

元々、軽井沢行きたいねーって話してて

最近寒くなってきたし温泉でも行くか!って

なってやっと来れた❁.*・゚

温泉の前にまずは軽井沢の観光地を

たくさん巡ってきたよ!!

巡るのが楽しくて見てるだけでも

全然楽しかったし時間があっという間だった笑

いつもなら食べ歩きとかしちゃうのに

風景とか商店街が良すぎて

食べ物よりそっちに目が行きましたww

私たちにしたら結構珍しいんだよ?笑

昼間はいい気温で過ごしやすかったな😊

夕方からさすがに寒かったから

日帰りの温泉へLet's go!

たくさん歩き回ったから

足の疲れがいい感じにとれたし癒された😌💕

2人で【気持ちいいね~】を何回言ったのやら

それぐらいよかった(*´˘`*)♡

次は食べ歩きもしたり少し満喫してから

軽井沢を巡ろうかな!

また来たいな✨

1泊2日じゃなくて少し長めで来ようっと!

明日には東京に帰るよ( ´ ▽ ` )/

朝早いから寝なきゃ😳

では、おやすみなさいzzz














凸凹ヴィーガライブ情報

予約はこちら👇


11月22日(木)

Dias Records Presents ! Girls Spark Vol.203

会場 四谷Honey Burst  

時間 開場19:00/開演19:30 予定

料金 前1200円 当1700円+2D(1000円)

出番わかり次第告知します!


11月24日(土) 夜ライブ予定



9月23日(日) 凸凹ヴィーガ1stシングル

【三日月の片想い】発売中!!

オンラインショップからも購入出来ます!

https://wheart.theshop.jp/

宮城幸恵フォトブック写真集も購入可能💜



物販にてCDを購入してくれた方は

特典券2枚&ポイントカードがもらえます!

特典券使用はその日限り。

ポイントカードは

ポイント集めたら特典あるよ💗


特典内容

10point☆彡.。

・メッセージ動画コース

(仕事応援、目覚まし動画など希望のもの)※撮りたい動画は前もって決めておいて頂きますようよろしくお願い致します。

・自撮り2shot写メ30秒間撮り放題コース

・お手紙返信コース ※貰ったお手紙に返信するコースです。お手紙書いてきてね♡


20point☆彡.。

・個人面談コース 【11月25日(日)開催致します。】


ライブやイベントの質問、お問い合わせは

公式Twitter『@dekobokounit』に

リプorDMして頂くか、

wheartpro@gmail.com』に

メールをして下さい。















Twitter