卒業試験 | おちゃらけラッキー

おちゃらけラッキー

15歳のゴールデンレトリーバーの男子ラッキーと7歳の女子サツキの賑やかな毎日をつづっています。
ワンコ達のアジリティーやドックダンスを頑張っている様子もお伝えしていきます。
よろしくお願いいたします。

梅雨の合間の日曜日の午後雨
雨があがりましたニコニコ
今日はサツキがお世話になっている訓練所の卒業試験わんわん
私のほうが緊張して試験の結果を先生からお聞きしたらホットしましたあせる



卒業試験の科目は。。。

①10m投げたダンベルを指示により持って来させる
②10分間の休止。指導手は30m離れ犬から見えない所で隠れる



サツキ合格です合格



サツキの認定証です~362号



ラッキーの卒業試験の認定証は236号

11年間で126頭のワンコ達が卒業されてるのですねチョキ

今年の梅雨は大雨で九州地方に大きな災害をもたらしました
心よりお見舞い申し上げます
来週からまた大雨に注意が必要です
皆様お気を付け下さいクローバー