夏のお花 | おちゃらけラッキー

おちゃらけラッキー

15歳のゴールデンレトリーバーの男子ラッキーと7歳の女子サツキの賑やかな毎日をつづっています。
ワンコ達のアジリティーやドックダンスを頑張っている様子もお伝えしていきます。
よろしくお願いいたします。

毎日、厳しい暑さが続きますね。晴れ

 

皆様におかれましては、お体ご自愛下さいませ。ほっこり

 

 

ほんとうに暑いね~。

ラッキーの前足もダラ~ン、よね。ぼけー

 

 

はいはい、ご挨拶をご苦労様ね。ウインク

 

 

玄関のペチュニアも株がこんもりとしてきました。音譜

 

 

新種の『ニーレンベルギア』のお花が咲き始めました。合格

 

 

涼し気な『アメリカンブルー』です。うお座

 

 

そして、お散歩道の『サルスベリ』の樹が花盛りです。しっぽフリフリ

 

 

白色のお花を付けたサルスベリ。

 

 

ピンク色のお花を付けたサルスベリ。

 

 

そして、紫色。

 

横並びに植えられた三本のサルビアの樹には、三色のお花が咲いてます。ラブラブ

今が満開で見頃ですね。音譜

 

 

川にはカルガモの兄弟がお散歩中です。走る人

 

 

川にダイブしたりと、けっこう泳ぎも達者です。ねー

 

 

この辺りは川に魚もいて、住みやすいんでしょうかはてなマーク

 

 

サルスベリの樹の根元にも小さなお花が付いてます。ひらめき電球

 

 

これで六時半ですからね~。

 

さすがのサツキちゃんもお手上げです。あせる

 

 

お散歩から帰ったら、お庭の『ニチニチソウ』が元気よく咲いてました。コスモス

 

 

夏の暑さにも負けない『メランポジウム』黄色い花

 

そして、スイーツを。。。

涼しいお部屋で「スイカゼリー」をワンコ達といただきました。スイカ