突発性発疹後、ご機嫌が悪いのが少しましになってきた(´∇`)突発性発疹後、ご機嫌が悪いのが少しましになってきた(´∇`)咳が出ているのがまた心配だけど、ずっと引きこもりで退屈そうなので今日はマンションの中でお散歩♪りーさん~よそのお家のポストのダイアル回してしまったかも(^_^;)…ごめんちゃい。