sachiliveさんのブログ

sachiliveさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
投稿写真

突発性発疹後、ご機嫌が悪いのが少しましになってきた(´∇`)
咳が出ているのがまた心配だけど、ずっと引きこもりで退屈そうなので今日はマンションの中でお散歩♪
りーさん~よそのお家のポストのダイアル回してしまったかも(^_^;)…ごめんちゃい。


投稿写真

りーさん…
高熱に苦しみ中…
40度( ̄□||||…
私がびびってしまう…
小児科へ3日連続行っちゃう私。
先生ありがとうございます(T_T)