療養明けで仕事に行き、土曜日日曜日と行ってきましたえーん

あと1週間早かったら行けなかったなぁあせる
後遺症の臭覚障害だけで熱もずっと無かったから隔離期間満了し大丈夫❗


万全を期して行ってきました❗


メンバーの角野さんも濃厚接触者で陽性、でも無症状とのことでギリギリまで自宅待機だったみたいで心配でしたが無事に4人ともステージに立てました❗



3年前は試験で見送って断念して、翌年と去年はコロナで無観客配信、中止と涙を飲んで、今年はまさかの自分がコロナ感染えーん
でも療養期間中悪化せず発熱も指定期間無かったので何とか行く事が出来ましたえーん


やっぱり、ライブは良いね🎵
色んな思いが込み上げてきて泣いたぁえーん

来年もまた一緒に行けますようにお願い

そして、早くコロナ終息してみんなで声出しが出来ますようにえーん

フリフロっていうんでしたか?
これの存在、アンコール直前まで気付かず驚き


教えてくれた方、ありがとうございました笑い泣き


ほぼ全員してたけどグッズで売ってたのかなぁキョロキョロ


って二人でポカン無気力


座席に設置されてたとは笑い泣き


ライトの部分だけ返却するシステムでバンドは貰えました爆笑


来年もやるのかなぁチュー


前ちゃん『あんまり光らないなぁ』ってぼやいてたから来年は無しかな笑い泣き


客席からはキレイに見れましたけどウインク


ライブ前後、中華さんざん食べて英気を養いましたラブ






ライブ前のランチコースウインク


ライブ後の夕飯ニヤリ


1時間並んだ人気の朝粥爆笑



ニューグランドの90thプリンアラモードプリン
ベーシックと迷ったけど限定に弱すぎるだろ私はチュー

これも食べたかったけど予算オーバーで断念笑い泣き


幸せな2日間でした照れ


傷だらけのHERO


歌詞が刺さりすぎた笑い泣き


仕事頑張ろう❗って思いました照れ


また来年おねがい