時間が止まるってあるんだなぁ爆笑



今日、昼前に職場に元カレが偶然買い物に来た!Σ( ̄□ ̄;)


レジで時間が止まりました( ̄ー ̄)



ま、むしろ今日まで会わなかったことの方が凄いのですが😅


というのも今の配属店舗は元カレの家から歩いて5分( ̄ー ̄)


いつ来てもおかしくない状況で異動してから4ヶ月目に会いましたf(^_^)


かなり、おじさんになってたけど、面影あるからわかりました照れ
(若い頃はカッコ良かったんですよ❗竹野内豊に似てて声もそっくりなんです😊)
ってことにしておきましょ(*^^*)


で、仕事終わりに夜会うことになり二人でご飯を食べて帰ってきました(*^^*)


元カレとは2年に一度ぐらい街中でバッタリ会ったり、雑踏の中ですれ違ったり(゜ロ゜)


すれ違い様に一緒にいた友達と同時に、『今のってれつの元カレ❗』って気付くぐらいの凄い偶然❗


最後に会ったときに結婚するよ〰️❗って報告してから会わなくなったので、縁が切れたと思ったらまさか転職して、こんな近くに異動で配属になるなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ご飯食べながら色々話しましたおねがい


社会人になって初めて付き合った彼氏だったし色んなことを教えてもらった年上の人だったので不思議な感じでしたが笑ってちゃんと話せるのは元カレの中では彼だけかもしれませんウインク


結婚してからの事


離婚したこと


ダーリンと20年ぶりに再会して付き合うことになって付き合ったこと


付き合ってそのうち結婚するかなぁ
って頃にダーリンが病気になったこと


ダーリンが亡くなったこと


今はダーリンのご家族や周りの人の愛情と優しさに支えられていること



まぁ彼も波乱万丈で結婚してるのに度々浮気してるし、前の彼女と揉めて裁判沙汰になって大変だったとか( ̄ー ̄)


何やってんの❗ちゃんとして❗


って説教しておきました(。-ω-)


ま、私も威張れる人生ではございませんが😅


お前は一生そのダーリンを思って一人で婆さんになっても相変わらずそのままで、めでたいやつなんだろうな( ̄ー ̄)


ってカッコつけながら言われましたニヤリ


竹野内豊みたいな声でねニヤリニヤリニヤリ



嫁とお子さんを大事にしなよ❗


喧嘩する相手がいるって幸せなんだよ❗


ってライン送っておきました(*>∀<*)ノ


ま、彼のことだからお店に度々来ることはないでしょう(*^^*)


カッコつけて『俺とは二度と会わない方が良い』


とか言ってたので、『大丈夫(*^^*)偶然しか会わないし間違い絶対起こさないから(*>∀<*)ノ』

って言って別れました(*^^*)


でも今日話してなんか少しスッキリしましたニコニコ


ダーリンも割りと遊んでたけど可愛いもんだったな😅


と思えました😅


少しずつ前に進んで幸せにならなければ(*>∀<*)ノ



そう思わせてくれた元カレにも感謝爆笑



おやすみなさい✨