自粛期間の後、
氣持ちが落ちていたので

栄養面でのアプローチは
どうだろう?と

プロテイン、鉄、ビタミンを
取りはじめました。


プロテインは
良くわからなかったのですが

鉄は飲んだあと、落ち着いて
オーラの境界線が強まった感じがしました。


相乗効果!?


私はもともと血が薄くて
学生の頃、献血に行ったら

血が薄いので献血はできません
と言われ


検査の血を抜いただけで
クラクラしました。


なので、特に鉄は
わかりやすかったのかも??


あくまで私個人の感覚なので
氣になるかたは試してみるのも

いいかもしれません。


食事は玄米で夫がお肉好きなので
お肉も普通に食べています。


ざっくりだし、
全くの個人的な感想ですー♪



椿屋珈琲のメロンショート美味しかったですー💕





参加人数により中止になります!
お申し込みはお早目にー💕
こちらから



みんなでクリスタルボウルを奏で、

声を合わせようー♪✨

こちらから



クリスタルボウル演奏、出店します♪

こちらから