小川に向かって深呼吸ー

クリスタルボウル調整のあと

軽い散策

自然を満喫ー!


室内に帰り、
ほっとデトックスティーを飲んでから

ヨガが始まりました。

深呼吸ー

カラダを愛でながら
ゆっくりカラダと対話…

そっと7つのアルケミークリスタルボウルを
奏でました。

今回は愛のクリスタル
ローズクオーツとプラチナの

アルケミークリスタルボウルを
連れていきました💕

お一人ひとりの調整も
こちらのクリスタルボウルで
させていただきました。

ローズクオーツは
愛、自分を愛する

プラチナは女性性を表します。


ヨガに寄り添って
クリスタルボウルでカラダや場を
整えていくようでした。


パワフルなジャパ瞑想!


心地よいジワジワ〜


楽しかったですー♪✨


ミズキさん、
みなさま、
ありがとうございましたー☺️








新横浜の体育館で発達あそび♪こちらから



クリスタルボウルを奏でながらうーあーしませんか?楽しいよ💕こちらから