鶴見ぷちぷちマルシェでした!

よしえさんのあたたかいフラから始まり、
みんなでフラを踊りますー♪

だんだん覚えてきたかな〜!?

動きから溢れ流れていく、
大切なひとをおもう氣持ち。
ウルウル〜

それから、クリスタルボウルを
奏でました。

今日はクリスタルボウルの説明を
してから原点回帰〜

神さまと繋がる
サンスクリットのマントラからの

いくつかのあとカタカムナを。

いびきやスッキリした
アイデアが浮かんだ、など
嬉しい感想をいただきました♪

午後はゆっくりおしゃべりしたり
お茶したり
ゆるゆる手当てしたり

楽しく過ごし
またなんとなく長居しちゃいました😆

帰りは潮田神社にお参り
また来てくださいー
という感じがしましたよ〜

楽しかったです♡

靖子さん
お会いしたみなさま
ありがとうございました☺️











こちらから