2023年6月ブログの再アップです♪


クリスタルボウルを奏ではじめて
11年もたっていました!

はじめは
クリスタルボウルを学んだ仲間と一緒に。
イベントをしたり

そしてヨガと一緒に
クリスタルボウルを奏でてきました。

統合ワークと組み合わせ
奏でたりもしています。


お家では毎日クリスタルボウルを
奏でています♪クリボタイムー✨



クリスタルボウルの効果。


リラックスする。
カラダが緩み、緊張がほどける。
一音で寝落ちすることもあります。

血流が良くなる。
深い瞑想状態になると出る脳波である
シータ波になる。
これらは実際に実験されたものです。

シータ波になったときにイメージしたことは
かないやすくインスピレーションを受け取ったりすることもあります。

アルケミークリスタルボウルは
パワーストーンが含まれるので
クリスタルのパワーに加えて
パワーストーンの効果も含まれます。


私の演奏する7つのクリスタルボウルは
エネルギー的にもバランスの良いボウルです。

地球にしっかりと繋がり、宇宙からのエネルギーを受け取り、感情を受け入れ、変容を促し、
男性性と女性性のバランスを取りながら、現実にも作用していく。

1人1人がその中から必要なエネルギーをそれぞれ受け取っていかれることでしょう。







10個のクリスタルボウルを持参します💕

クリスタルボウルを奏でながら

ヒビキアワセちゃおう!


こちらから



開催決定!まだ申し込みできます♪

こちらから



クリスタルボウル演奏🎶します💕

こちらから