早送りで観て なんとか 追いついている「三毛猫」

最近は 昔の共演者をみつけて楽しんでます。


6話では

藤田ゆかりを殺した犯人として登場したこの方
忍ぶれど
1997年「ギャルボーイ!」で

藤木君演じる 相模友弘の先輩として 登場してました。


忍ぶれど

バイセクシャルという設定で ねちっこい演技が

強烈な印象でした。

当時 青木信輔さんでしたが、赤木信輔さんに改名なさっています。


7話では 貧困ビジネス、囲い屋のこの方。


忍ぶれど

1995年 「ハートにS」


忍ぶれど
藤木君のドラマデビュー作で共演。


忍ぶれど
旅行会社の社員と お客さんでした。

金山一彦さん。


忍ぶれど
絡みはなかったようですが、

1996年の「世界で一番優しい音楽」にも出演していらっしゃいました。


今回はどこかで顔をあわせたのでしょうか?


最近 an  を読んだばかりだったから
お二人の姿を 見つけて ちょっとジーンときた。


光ってる役者さんばかりみて、自虐的になってる場合じゃないって。

3年どころか、10年以上チャンスに恵まれない方だって

たくさんいるんだから。

本人には大きな悩みでも、

他人から見たら贅沢な悩み。

前を向いて 自分のペースで歩いていけばいい。


ちなみに金山さんもバンドのボーカルなんですって。

この夏25周年ライブだそうで、

おめでとうございます。


ペタしてね