まー寒い1日でした。

朝起きたら-10度くらいでしたから。

水道は 凍結防止の電線まいてあるから大丈夫なんだけど、

今日は昼間も 車のウィンドウォッシャー液がとけなくて

フロントガラスが 汚い 汚い車


いよいよ あすから 2泊3日のダンス研修で箱根へ。

北は北海道から 南は沖縄まで 

全国から指導者が集まります。

連盟のビデオに出てる先生方と踊れる貴重なチャンスなので

交流会でも きちんと踊れるよう、

ここんとこ ダンスのDVD見てて、藤木君にあってないしょぼん

今夜ちょっと補給しとかないと、

藤木ぎれで窒息死してしまうわ。


こういうときはやっぱり 須賀ちゃんかなぁ。


忍ぶれど
義清さまも 須賀ちゃんにせまるキャラになる予感


忍ぶれど
DAF のEテレ放送も決まって一安心。

どうか予定通り放送されますように。


ペタしてね