来週横浜に行くので、ハウスさんに看板のある駅をお尋ねしたら、


ご丁寧に お電話いただきました。

 

なんと、触れるボードは12月11日まで なんだってビックリマーク


線路越しの看板も 19日まで・・・


正月休みに帰省したら見られる、と思っていた方ガクリですよね。


忍ぶれど

のれん編の話もしたんだけど、


おそらく、看板が設置されてない地域で流したんではないかと・・・


じゃあ ここらへんも流れてたんだろうかはてなマーク


あああー 雪にめげず 今日出かけていれば・・・ダウン


明日は ダンス研修だし、


あさっては会議だし汗


はずしたあとの 家に おくれよぉ!!


今夜 ふみくんに なぐさめてもらおう。


でも ふみくんも 泣いてるんだっけ。 トホホ・・・


ペタしてね