オールアップ おめでとうございます。クラッカー


昨日昼過ぎ 直友さんのブログで


花束持ってる写真を見たので、


お声待ちしてたんだけど、


次のお仕事があったので、遅くなったんですね。


お疲れのところ、ありがとうラブラブ



ロケの時 スタッフから「写真撮らないで」って言われるし、


藤木ファンはマナーが悪いって思われると 藤木君に悪いなと思って


私は 撮らないようにしてるけど、


見せてもらうと やっぱりうれしい。


だからこそ HOT NAOを HOTにしてほしいと思うんだ。


EYESが出せて なぜ 出せないのかしらんはてなマーク




ここのとこ、大河の撮影は スケジュール通りではなかったり、


非公開だったりして 無駄足になってるそうですが、


今日は どうでしょうね。


義清さまの 奥さんって誰がやるのかなぁって


気になってるんだけど・・・


皆さんのレポ 待ってまーす。


ペタしてね