第7話のタイトルは 内容にあってなかったです。むかっ


部長との仲を知ってしまっても、


芹菜は 「ふみくんへの愛」では負けないって断言してました。


完全に ミスリード。



気になったシーンは


忍ぶれど
陣内と 一緒にいた 芹菜を 見つめる ふみくん


あやしい と 気づいたみたい。


忍ぶれど

そして 手袋もせずに 機密書類をさがす陣内


プロの探偵だろはてなマーク 指紋つくじゃんビックリマーク



来週は マリアブラザーズに乗り込み、


社員のリストラを思いとどまるよう 懇願する


男らしいふみくんが 見どころかしらんラブラブ


そして 芹菜に せまる 人影は 誰はてなマーク


忍ぶれど

シルエットから ふみくんは ありえないな。


忍ぶれど
このネクタイだから 彼も違うはず。


忍ぶれど

と すると、


きのう クランクアップしたとつぶやいていた 彼ですかね。


ドキドキしそうな 第8話。


最後は 芹菜とふみくんが 幸せになることを信じてます。


EYESによると スタジオパートは撮影終了。


8日のロケが クランクアップなのかも。


エキストラなさる方、うらやましい!!


ペタしてね