大河の主役バトンタッチにときに、


松ケンが 「一番は押さないこと」って言ってましたね。


時間どおりに終わって、しっかり睡眠とりたいって。


これ見てMOVIE  の中の 主役バトンタッチセレモニー


なのに、もう・・・


昨日の撮影情報は(ネタバレなので 下げます)






義清と清盛が御殿の庭を警備中、

璋子のいる室内の女房から呼ばれ質問される
清盛がおどけたように答えて不評、

義清は雅に堂々と返答
その様子を見て清盛は悔しそうに顔をしかめる…


これが 流鏑馬取材の時に 松ケンが言っていた


「ほめられても ふふっとか言って・・・」ってとこなのかしら?


さて、今日届いた宅急便に、緩衝剤として新聞が入ってました。


何気なく見たら、朝日大阪版。


どれどれ 早速テレビ欄を目

忍ぶれど


びわ湖テレビ、奈良テレビ、山陽テレビ、MBSとかローカルだわ。


23日 シュフタンダイジェストなーしハートブレイク


あれ?こんな記事あったっけ?と 


山梨版だしてきて 見比べると、


記事も 見出しも、ずいぶん違いますね。


なんと 投稿欄は 全部違ってるビックリマーク


忍ぶれど
 


そもそも宛先が違うなんて 知らなかった ガクリ


大学広告も どこですか~?って感じだし。


気を取り直して 買い物に出かけて すてきなもの発見!!


忍ぶれど
 

ドヤ!?


ペタしてね