伊勢谷君を初めて見たのは「ハチミツとクローバー」
$忍ぶれど

原作はしらないけど、映像がきれいで わりと好きな群像劇だったかな。
$忍ぶれど

その時かれのことが気になって、調べた事があります。
で、びっくり目

このCM見た事ある~ビックリマーク
このCMシリーズで相当かっこ悪いとこ、見せてましたよね。
誰かおぼえてないかなぁはてなマーク
イケメンなのに、こんな役やっちゃうなんて、
気取らないひとなんだなぁ って思ったものです。

そして、あの「白洲次郎」
$忍ぶれど
「龍馬伝」の高杉晋作
$忍ぶれど
ホントいい男になりました。
(追記)
彼のツイッターみたら、すごく丁寧に返信しててビックリ。
やっぱり、誠実で、スケールの大きな人だ。

話はイズムへ。以下ちょっと下ネタはてなマーク
この話題です。
$忍ぶれど

一枚ずつ脱いでいくって言ってたけど、
あなたも この順に脱ぎますかはてなマーク

私、結構外国育ちの人や 外人の友達がいて、
彼女達と 裸のつきあいをして 気がついたんだけど、
最後に脱ぐのは ブラのほう。

素っ裸のときに ドアがあいたりしたら、
胸を隠すんだよね。

日本人は たいてい 下でしょう?

だから このフィギュアは 金髪だけど 日本製とみたビックリマーク

という どうでもいい お話でした。

ペタしてね