地方局の再放送だから 突然始まり、


4話からの視聴でしたが、昨日とうとう最終回でした。


実はこのドラマ リアルタイムで見た事あるんです。


「アラフォー」ということばに 興味をもったのと、


人気があると聞いていた「藤木直人」を見るために。


(当時は「なおと」だと思ってました。)


でも、途中でリタイアしちゃったんですね。


忍ぶれど
岡村恵太郎さんの この笑顔を見る前に。


当時 どこが いいのか わかんなかった。


(恵太郎ファンの方 ごめんなさい。)


なにが 原因か、今回気がついたんだけど、


服装、髪型が イマイチなうえ、姿勢が悪いんです。


私、声と同じぐらい 姿勢重視なので。


最終回まで見て、アラフォー、大人のラブストーリーにしては


キスシーンもなく、色気も感じさせず、結婚の話題がでてくるとこに


感情移入できず、やっぱり 今回も 評価は低めです。



ところで、サイドバーの動画を かえました。


「ラブレボ」、「ホタヒカ」、の次に 何を?と思いましたが


「愛し君へ」に決定。


全部の出演作見てるわけじゃないけど、


今まで見たうちの好きなドラマ順かな。


「愛し君へ」のMVは すてきなのがいっぱいあって 迷いましたが、


藤木君の歌のものにしました。


このドラマの 藤木君 超きれいビックリマーク
忍ぶれど

そういえば「Around40」のMVって 見たことないかも。


ペタしてね