誰か きのう NHK 行った人はいませんか?


藤木君の目撃情報がありました。5:30PM~


今は第7話、藤木さんや矢島さんの撮影中ですね


義清が話してる相手は崇徳天皇ですね。矢島さんの役は大臣とかなのかな?


忍ぶれど
きのうの「デジスタ」でも 鳥羽院御所のセットが映っていました。
忍ぶれど
撮影準備に 大半の時間を費やし、


1日がかりで 10分の撮影をこなすのがやっとだそうです。


役者が 映ったのはこのシーンだけ。
忍ぶれど


公家が入ってくるところ。


さすがに 公家は 汚れてませんね。


撮影現場の様子が よくわかり、ナイスな番組でしたよ。


今日から ロケで スタジオ収録はなさそうですから、念のため。


(追記)


昨日の 吉松さんのブログ  にある


○○○○って藤木直人、△△△が先ほどの方ののことだと 思うんだけど。


ペタしてね