日中20度でも最低気温は氷点下。

なんて 気候の当地でも 桜が満開になってきました。



さちくんママのブログ

この枝垂桜が わたしのお気に入り。




さちくんママのブログ-桜と富士山


南には 美しい富士山が  見えるのよ。


そんな春のおとずれに、


昨日はタイヤを替えに行きました。


洗車も してもらって、 花粉すっきり。


向かった先は、高校です。


S君のクラスの PTA役員に なりました。


地元の公立高校に行くのは


この子がではじめてなので、


大丈夫かな?


って 心配だったんだけど、


知っている方が たくさんいました。


幼稚園で 一緒だった方、


小学校で 一緒だった方、


以前住んでいた社宅で 一緒だった方、


などなど、


同窓会のようでした。


こどもの 新しい生活を バックアップできるよう、


楽しく お手伝いさせていただきます。


頑張れ、 S君。


頑張れ、 わたし!