ブログを始める前のことなんですけど、


2月9日に「CONTOROL」のエキストラに行きました。


連絡がないから はずれたもの とばかり 思っていたら、


前日の夕方になって電話がかかってきました。


娘のところに泊まって、


そこから行かなきゃ間に合わないと思っていたのですが、


場所が八王子だというので、早起きして行くことにしました。


それからが大変。


遠足前の子どものように興奮し、寝付けません。


翌朝、ぱっちり開いた目 に うつったものは、


雪の結晶 でした。


「雪の中を 好きな人に 逢いに行くなんて なんてロマンチックドキドキ


と 一人 盛り上がっていたら、


「雪だから 駅まで 送るよ。」 と 夫。!?


断りきれず、 送ってもらうことに。汗


でも 車窓からみる雪景色は どこまでも 美しく、


心は 完全に ドラマのヒロインのように 酔いしれ・・・


「私 恋に 落ちていく 途中~音譜」の メロディーが


耳から 離れないのでした。


(続きは また あとで)