飲み会 | 大阪チームリーダー。

飲み会

今日は会社も休みだというのに、会社のメンツと飲み会です。


わざわざ私の休みの日にしなっくても・・・と思ったのですが。


私もいかなっくてもいいかなあ~~と思ったのですが、なんとなく暇なのも手伝って行くことに


しました。会社のスタッフさんからメールが来なかったのは三日の休みを過ぎて火曜日だけ


私が転勤でいなくなったら誰に言うようになるんでしょうか?


来月から研修に行かせてもらい、半年後には転勤があると思うのです。


スッタフさんたちの相談相手をつくってあげないと不満爆発するのは、目にみえてることです。


マネージャーは少し鈍感なので気がついた時には手遅れになると思われます。爆弾


って私が考えることじゃないんですが・・・(^_^;)