ご覧いただき、ありがとうございます♪
アドバンスプロカラーセラピスト&ティーチャーの「みやさち」こと宮本幸恵です😊

・自分の気持ちが分からないと悩んでいる人
・前向きに生きたい‼️と頑張っている人
・カラーセラピーに興味がある人
・ヤル気はあるけど、行動に移せない人
・ワークショップを盛り上げたい人
・自分の作品をオリジナルティー溢れるものにしたい人
・人とのコミュニケーションが上手くなりたい人
アドバンスカラーセラピーをやってみませんか?

アドバンスカラーセラピーとは‥?
10色の名刺サイズのカードを使います。
選んだ色には自分の気持ちが表れます。
(カラーセラピーは、カラー心理テストがベースとなる投影法です)
カードの裏には色の意味を表す言葉が記載されています。
選んだ色と言葉を使いますので、初めての方でも自己分析や、他者へのカラーセラピーも出来ます😊

癒しの先の『前進』も手に入れる❣️
手軽に楽しく使えるアドバンスカラーセラピー✨✨
あなたも是非一緒にやってみませんか?

アドバンスカラーセラピスト資格は
佐野日本大学短期大学様 総合キャリア教養学科の教養実践科目の1つ「カウンセリング応用」の授業に導入されているほか
企業様での研修に導入されている資格です。

《受講者の感想》
「面白かった。5時間があっという間だった」
「名刺サイズのカードのカラーセラピーは珍しいので、皆が興味を引くんじゃないかなと思った」
「考えを整理する事が出来て、すごく良かった😊具体的行動に繋げられ、日々使えそう」







アドバンスカラーセラピスト養成講座(1stコース)
◆講座詳細
〜講座内容〜
言葉や気持ちを色で表すワーク
色から知る、価値観の違いのワーク
色の基礎知識
色の意味について
アドバンスカラーセラピーシステムの説明
セルフリーディング実践
セッション実践

【対面】
〜受講時間〜
1日5時間
(午前からの場合、お昼休憩1時間追加)

〜受講金額〜
19,000円

〜受講場所〜
大阪

※オンライン受講をご希望の方は、
アドバンスカラー®️エンディングノートファシリテーター養成講座を一緒に受けていただく必要があります。
エンディングノートファシリテーター養成講座
48,000円+オンライン料金別途3,000円
前半5時間:アドバンスカラーセラピスト1stコース
後半5時間:エンディングノートファシリテーター養成講座

リクエスト開催致しますので、参加ご希望の方は是非ご連絡ください😊ご都合良い日を合わせて開催致します。
一緒に前進しましょう❣️

【連絡先】
kou.masa05@gmail.com
080-1463-6351
宮本幸恵