みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日は暑かったです。🌞🌞🌞まだまだ夏やん



大神神社&春日大社へお詣りしました。爆笑キラキラキラキラ

よ〜く見ると 大神神社の大鳥居⛩️


今日は家族で ご祈祷を受けました。(大神神社の

崇敬会に入会していると「秋の大祭」ご祈祷を受ける事ができます。)爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ドーンドーンと 太鼓が鳴り響き 三輪の神さまが

降りて来られると 空気がビリビリ〜っと一変します。



すると前の席にいた2、3歳の子供が「わぁぁーっ

怖い〜っ来たよ〜っお家帰りたい〜来た〜❗️ぎゃあ〜っ‼️」と泣き出して逃げ出そうとしました。びっくり



お父さんが走って逃げる子供を捕まえて抱きしめて

おられました。びっくり三輪の神さんは 優しいから逃げんでエエんやで〜



素晴らしいご祈祷でした。爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

感謝いたします。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


春日さんへ向かいます。🚗

バンビちゃんいました。ラブラブ


暑かったので鹿さん水浴び、、


春日大社さんにもパワーを たくさんいただきました。爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



次男とも たくさん話せて嬉しかったです。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ旦那さんにバスの話をすると「僕も運転したくなってきた〜」と言っていました。爆笑せやろ、せやろ〜



今日も素敵な良い1日でした。

感謝いたします。爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



「留守番つまらん アッカンベェ〜❗️」