みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日も 焦げるほどに暑かったです。☀️



バイク屋さんに ウチのバイクのバッテリー交換をお願いしたのですが「出来上がったので家まで持って行きます〜。」と連絡がありました。



それなのに 待てど暮らせど バイクは戻ってきません。びっくり



電話で問い合わせをしてみると「お宅が歩いて取りに来ると思ってました〜」と宣いました。びっくり

ズコ〜ッ⁉️



別の用事で市役所に行き 「住民票をお願いします。」と申し込むと 何やら間違った書類ができて

きました。ガーン



しかも3回も‼️ガーン大丈夫か〜⁉️

バイク屋さんにも 市役所職員さんにも驚きました。が、夏の暑さのせいかと思います。



みんなきっと暑くて暑くて疲れ果てているのです。

決して呪われている訳では無いと思います。



娘が「パンケーキ🥞パンケーキ🥞を食べたいよ〜‼️」と言うので食べにいきましたが



何やらすごいボリュームのパンケーキ🥞だったので

胃もたれして ただ今倒れています。笑い泣き

これも呪いのせいではない



みなさま、暑いですがどうぞ素敵な週末を

お過ごしくださいませ〜照れルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



「宣誓❗️毎朝 お母さんの目覚まし時計となります❗️

起こしに行きます❗️」←ならんでエエ



BASE

minne