みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日も 暑かったです。☀️

太陽3、4個増えてないか☀️☀️☀️☀️



細密画教室へ行ってきました。爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン



先生は 竹の割り箸をネジの様にカッターで彫刻し

30センチくらいの謎の塔を作っておられました。

びっくり



よく見ると塔には階段や ハシゴ🪜がかけられて

おり宇宙人❓的なモノが棲んでいました。びっくり



先生は気が向けば 自分の作りたいよくわからないモノを作っておられ それがものすごく高値で売れるので素晴らしいと思います。びっくりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ誰もあのような謎の塔は作れないと思います。



教室で絵を描いているとペチャクチャおしゃべりしながら

楽しくて時間がアッと言う間に過ぎます。照れルンルン



帰りに教室に来ていた画家の友人と一緒に

「村上祐二」展を観に行きました。



ゴジラやウルトラマンの絵が 500万円とかで

バンバン売約済みになっていました。びっくりひぇぇ



学芸員の方が「こちらは 500万円の宝石を砕いた絵の具をふんだんに使って描かれた絵です。採算



度外視した作品となります。」と説明してくださいました。ガーン確かに宝石の様に キラキラ輝いていました、、💎✨✨LEXUS買えるがな、、



「何年か後に さらにさらに作品のお値段は上がりますよ‼️」と言っておられました。ガーン

もはや投資でんな



色々驚いて 面白かったです。

何でも良いけれど 自分の好きな事 楽しい事をや



って生きていくと龍神さんや神さんは喜ばれます。

「おぉ〜、やってみぃ〜やってみぃ〜❣️」と言われます。



今日も 楽しい素敵な1日でした。照れルンルンルンルンルンルンルンルン

感謝致します。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



「オヤツをよこすので〜す❗️」


BASE

minne