みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日も めちゃくちゃ暑かったです。☀️

でも空は大変美しかったです。✨✨


セッセセッセと絵を描いていました。爆笑ルンルンルンルンルンルン

幸せです。



庭の大葉が ワッサワッサと大きくなって

ウチのウサギさまは 毎日大葉を30枚くらい食べています。爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン

「美味美味❤️」


猫もウサギさまも 暑いのでベランダに一瞬出ては

すぐに家に入ってきます。

「お外は出たくないにゃ〜」


でも犬はやっぱり散歩が大好きです。


「散歩が生きがいなのよ〜」


今日も娘を迎えに行き「呪われたコンビニ」に

寄ってフラッペを買いました。照れルンルンルンルン



誰も居ないのに 車のセンサーが作動、お約束の

自動急ブレーキ。もう慣れました。



フラッペは冷たくて美味しいです。ラブ

今日も平和な良い一日でした。感謝致します。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


「フルーツもよこしなさ〜いっ‼️」🍒🍒🍒


BASE

minne