みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日は 曇り空でした。☁️



旦那さんが健康診断へ行き「痩せねば❗️痩せねば❗️」と騒いでいました。びっくり



「ジムへ行く日数を2倍に増やしたら2倍痩せやすく

なるそうや〜」などと当たり前の事をブツブツと



話していました。がんばってジムで運動してちょ

そしてご飯🍚をチョッピリ減らすそうです。(3人前食べてはるから2人前くらいに、、)



旦那さんは テレビの「大食い大会」で山盛りラーメンを6杯食べている人を見て「よくあんなに食べ



れるもんや、僕は無理やな〜3杯くらいしか。」と

言っていました。ガーン3杯でもヤバいと思います。



とにかく健康でいて欲しいものです。

今日 母の友人のNさんが



自転車に追突されて 骨折し入院してしまいました。ガーン



Nさんはついこの間 車に轢かれて骨折し

1ヶ月入院し 退院されたばかりでした。ガーン



その前はコロナで入院したり インフルエンザで入院したり、、今年入院4回目になります。



命には別条無い様ですが 痛くて苦しくて大変だと思います。ガーン



厄除け祈祷に 行かれた方が良いと思いますが

信心ゼロ0️⃣なので 仕方がないです。ガーンいっぱい憑いてはる、、



神仏は 人を守る事がお仕事であり修行なので

事故にばかり逢う人は 頼った方が良いと思います。



「お父さん、食べすぎに気をつけてね〜❣️」


BASE

minne