minne


BASE


みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日も 暑かったです。🌞



暑さで 窓ガラスが割れるニュースを見て

ビックリです。ガーンヒェ〜❗️



しかし暑い中 住吉っさんへ旦那さんと娘と一緒に

お詣りしました。

カラスも暑くて 口をパクパクさせていました。

その下では鳩達が パンをたくさんもらって食べていました。

(誰もカラスにはパンをやらないんだなぁ〜せめて尻尾が

赤色か黄色だったらもらえたかもなぁ〜)



モッサモッサと緑の服を着た大木さん



いつものように パワフルなご祈祷を受けました。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ご祈祷を待つ間 小さな子供が ずっとずっと泣き喚いていました。ガーン



とうとうそのご家族は ご祈祷を受ける事ができませんでした。ガーン



「イヤだー、イヤだー、イヤだー、イヤだー」と

絶叫してどうもこうも ご祈祷部屋に入る事が出来なかったのです。ガーンせっかく連れて来はったのになぁ、、



子供が泣き止むまで 外で待っておられましたが

1時間以上経ってもまだ「イヤだー、イヤだー、イヤだー、」と泣き喚いていました。ガーン声枯れそう



祓われたくない何かが 喚いていたかと思います。

あのご家族、ご祈祷してもらえたらエエのになぁ、と思います。びっくり



住吉っさんのご祈祷は 邪魔なモノをその場で

引っぺがして流してくださったり 場合によっては



「拾った場所へ戻してこい❗️」と言われる事も

あります。その方がええんやろなぁ



帰りにカキ氷🍓🍧を食べました。旦那さんと娘は

シロノワール食べてた、、



今日も良い一日でした。感謝致します。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



「フッフッフッいつものウサギさまだと思ったわね?

ペットショップの 別ウサギさまよ❗️」