minne


BASE


みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日も 雨でした。☔️



トイレのサンスベリアの花が咲いていて

びっくりしました。爆笑珍しいそうです。甘くて良い香りがします。ラブ


我が家は サンスベリアをトイレに置いてから

怪奇現象が起きなくなったので 有り難いです。爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ浄化してくれてるのね〜ありがとう〜

サンちゃんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




実家のお墓参り&石切さんへ お詣りに行ってきました。照れキラキラキラキラキラキラキラキラ




石切さんには いつも猫ちゃんがいます。😸



石切さんに 日頃のお力添えのお礼を申し上げます。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



神さまの お力添えがあってこその 幸せだと

思います。



そういえば 先日娘が修学旅行から帰って来ました。「めちゃくちゃ楽しかったぁぁ〜❗️」と



喜んでいました。有り難いなぁ、と思います。照れ

娘は「でもホテルのビュッフェで「人数が多いから



順番に入りなさい。○組は20分後に入りなさい。」

って先生に言われて20分後に入ったら 山盛りの



ケーキ🍰が食べ尽くされて 1つも残って無かったぁ〜❗️「追加は無しです。」って言われたぁぁ❗️

許さん❗️許さないよぉ〜❗️」と嘆き悲しんでいました。ガーンそんな殺生な、、食いモノの恨みは恐ろしいよ、、



20分もあれば そりゃ先の組の人達が 食べ尽くすわなぁ、と思いました。リアル映画「プラットホーム」

情け容赦無し



「おまけにシャワーのお湯が ほんのチョロチョロ

ッとしか出なくて それなのに「入浴は1人10分❗️」とか言われんねんで〜❗️ムリやろ〜⁉️」

笑い泣き悲惨やな、、



どうやら学校は アクティビティに命を懸けて

ホテル代を大幅にケチった模様です。びっくりその方が

子供は喜ぶか、、



その他は 大層楽しかったそうです。チュー

なんだかんだで 無事に帰ってきて良かったです。



「お母さんにお土産〜」と、可愛いキーホルダーを

もらいました。爆笑ピンクハート



今日も 素敵な良い1日でした。感謝致します。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



「妹(長女)はワタシが守るのよ❣️」