minne


BASE


みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日は 雨でした。☔️



旦那さんと次男と3人で お墓参りと お1日詣りに行って来ました。爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン

大神神社の大鳥居⛩です。


旦那さんが「昼から仕事ぉぉ〜❗️」と急いでいたので早朝タッタカタッタカ走っての お詣りでした。

体力いります🏃‍♂️


「茅の輪」もくぐれて良かったです。照れキラキラキラキラキラキラ



アッという間にもう七月かぁ〜、と思います。

雨が止んだら きっと蝉が鳴き出す事でしょう。



今日も 楽しい良い1日でした。照れ感謝致します。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


「スヤァ〜スヤァ〜」