minne


BASE


みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日は 良いお天気でした。🌞

金盛丸さん、今日も綺麗に咲いてますラブ


夜遅く 塾帰りの娘を駅まで迎えに行きます。🚘



さて蒸し暑くなってきたので、、そろそろ娘の

「コンビニで ミルクティーフラッペ買って〜❗️」と おねだりが始まりました。びっくり



以前にも書きましたが この付近では「呪われし

コンビニ」しか無いのです。田舎やさかい



仕方なく某コンビニへ車を停めようとバック

しました。🚘



ギギ〜ッ❗️ギギ〜ッ❗️ギギ〜ッ❗️何度も何度も

車に 自動急ブレーキを 踏まれ立ち往生。笑い泣き



もちろんバックモニターには 何も映っては

いません。Hey❗️TOYOTA⁉️



側から見れば👀 「あの車 何やってんねん⁉️」

という感じです。



娘も ガックンガックンと揺れながら「ダメだ、

コリャ。」と呟いていました。びっくり



しかし、今日は視てしまいました。

バックモニターには 映ってないけれども



駐車場の地面に 黒い影がユラユラと 動いて

いました。見間違いかと 目を凝らしましたが



何か動いています。びっくり何人か居るようです。



その場所以外では そんな事は滅多に起こらないので仕方がないな〜、と思います。霊を轢いても点数は

減らん



「はぁ〜ミルクティーフラッペは 美味しい〜❣️」

と娘は喜んでいました。



今日も 平和な良い一日でした。

感謝致します。照れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



「安全運転でね❣️」