minne


BASE


みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日は 曇り空でした。🌥



一日中絵を描いていました。爆笑幸せです。ルンルンルンルンルンルン

大好きな「住吉っさん」の絵を描いています。



住吉大社のお札を ウチの神棚にお祀りしてからもう何年が経つでしょうか、、



お祀りした日に 夢を視ました。

めちゃくちゃ大きくて立派な古代の船が現



れて「皇室」というキーワードが頭に浮かびました。



娘が「無事で幸せ」な様に住吉大社へ願っていますが 本当に素晴らしい護りで感謝しています。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



愛する家族に ボディーガードをつける事

それが神仏お参り 墓参りだと思います。



今日も 素敵な良い一日でした。

感謝致します。爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



「スンヤ〜スンヤ〜平和ニャ〜」