minne


BASE


みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日は 良いお天気でした。🌞



元気になってきたので 朝から掃除🧹洗濯に大張り切りしました。照れルンルンルンルン



そして午後には電池切れで バタンキュ〜チュー

無理はいけまへんな〜



神棚の榊に 可愛いお花が咲きとても嬉しく

感じました。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ爆笑


そういえばこの間 誠願寺さんにお聞きした

お話を思い出しました。



消防署で 仕事中に突然発狂したAさんが

TVを📺4階の窓から 投げ落としたそうです。ガーン



幸い下に人がいなくて 良かったそうですが

Aさんは手当たり次第 部屋のモノを投げ落とした

そうです。パソコンやら何やら、、



救急車で Aさんは病院へ救急搬送されたそうな。あ、ちょうど職場にありますな🚑びっくり



病院で後からAさんに 話を聞くと「な〜んも覚えてません。」と話していたそうです。知らんで済むか



Aさんから誠願寺さんへ「お祓い」の依頼がきて

誠願寺さんはAさんの「お祓い」をしたそうです。



「あれは病気ではなく 悪霊のせいでした。」と

誠願寺さんはおっしゃっていました。



そういえば わたしが「会いたくないなぁ、熱でも

出んかなぁ」などと思っていた人物も結局コロナのおかげで会わずにすんだ ヤッタ〜キラキラキラキラキラキラキラキラ



TVにリモコンを投げつけて ぶっ壊し 手当たり次第 モノを2階から投げ捨てたウワサのある人です。ガーンやっぱり悪霊なん



悪霊は何一つ弁償もしないし 迷惑極まりないです。ガーン危ないな!



「何も 覚えてません。」と言うセリフは

憑依された人から 何度か聞いた事がありますが



とても怖い事だと思います。ガーンそして知らんで済むか、と思います。




「おん?一緒に牧草を食べよう?失せな」💢