minne


BASE


みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日は 雨でした。☔️

朝日です。




一日中 上げ膳据え膳でゴロゴロしています。コロナだけに



旦那さん、娘よ、ありがとうございますおねがい

差し入れの お弁当 アズキバーは🫘美味しかった、、❣️



たいして痛くも苦しくもなく ただ微熱が出ている

程度なのですが娘に 大げさに弱々しく「お母さん、治ったら、、一緒に



カプリチョーザへ行って温泉入ろうね♨️」と伝えると「それ言うと死亡フラグやからやめて〜」と

言われました。びっくりそんなもんかね〜



昨日と同じく部屋に篭って映画を観まくりました。

そういえば独身の頃は 映画館を4軒はしごした事もあるほど映画好きでしたっけ。



「ゼログラビティ」ハラハラしました。照れルンルンルンルンルンルンルンルン宇宙は大変じゃ〜

「マッドマックス怒りのデスロード」のギター🎸弾く人面白いな〜爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン

核戦争したら「猿の惑星」になったり「マッドマックス」に

なったり大変なんじゃ



という風にアッという間に楽しく一日が終わりました。



わたしのコロナ発症は 神さんが「おまえが

熱でも出んかな〜、と言って招いたからじゃ。」



と言われております。チュー自分自身で疫神を招き入れましたな



旦那さんや娘や犬猫ウサギには申し訳ない事です。

笑い泣きゴメンちゃい



元気になったら とびきり美味しいご馳走でも

作ろうかと思います。爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

あ、これもフラグになるんかな



「お母さん、部屋ん中閉じこもってばかり〜」