みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日は 良いお天気でした。🌞



引き続きコロナにかかっているので 閉じこもって

寝ていました。



夕方に両親が メロン2つ🍈🍈山形サクランボ🍒

温室ミカン🍊ブドウ🍇などなどお見舞いを持って来てくれました。ラブルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



感謝致します爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

パクパクいただきました。



とはいえ食欲はあまり無いので ひょっとして

痩せたんちゃうかな?と期待を込めて体重計に



乗ると2キロ太ってました。笑い泣きなんでやね〜ん台湾で

食べすぎたか、、



寝てはいても今の世の中ケータイがあるので 暇つぶしには事欠きません。ええ時代やな〜



映画「観相師」を観ました。人の顔を見てその人となりや将来がわかる観相師



ぜひぜひ会社の人事部に欲しいかもしれません。

ウチの旦那さんは「そんなん、面接したら矛盾した



事ばかり言うから すぐにけったいな奴はわかります。」などと言っていましたが、、びっくり

まあ一目で「呪われまくり」の人はわかるかもしれません、、




ではみなさま、健やかな楽しい週末をお過ごしくださいませ〜照れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



「母ちゃん ぜんぜん部屋から出てこんなぁ〜」