みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日は 良いお天気でした。🌞



微熱があるので 近所のお医者へ行きました。36.5



熱がある方は裏口へ まわってください。」と

言われ裏口へ行くと 一畳ほどの小部屋にとても



素敵な女王様の様な椅子が一つ デンッと置いてありました。



フカフカと座っていると ヨロヨロ〜ッと息も絶え絶えな足元もおぼつかないお医者さんが 来てくれました。びっくりウワサでは腰をやられているらしい、、



鼻の穴に綿棒を入れられ 検査をされました。

何という事でしょう「あなたはコロナです。」と



言われました。びっくりヒョエェ〜❗️

何か薬をもらえるんかしら、と思っていたら

ロキソニン(熱冷まし)しかもらえませんでした。



「エラいこっちゃ、もう母さんは2階の部屋から

出ませんよ〜」と家族に言って部屋にすっこんで

います。びっくり



犬やら猫やらが バイオハザードのように扉を

叩いて「なにすっ込んでるん 出てきてぇ〜❗️」と

騒いでいますが 仕方がありません。🐶😹



3年前にコロナにならなくて良かった〜、と思います。窓が黒塗りの車に拉致されて どこかのホテルに監禁された、などとよく聞きました。ガーン



のんびり寝とこう、と思います。

今日も感謝致します。照れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



「コラァ〜❗️通行料のフルーツよこさんかい❗️」