みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日は 良いお天気でした。🌞



親戚の人と 会わなければいけませんでした。

とても苦手な親戚でたくさん憑いていらっしゃる



「はぁ、イヤやなぁ〜、仕方ないか〜 熱でも出たら会わんで済むのになぁ〜」



などと思っていたら 都合良くわたしは朝から 熱が出ました。照れルンルンルンルンルンルンルンルン



思わず「ありがとうございます〜❗️」と叫んでしまいました。爆笑しかし熱が出たのは20年ぶりくらい、、❓

あ、コロナの予防接種で チョイと出ましたっけ、、



しかし、熱が出るのはしんどいです。

よく考えてみたら仮病で良かったのに、、とも



思いました。びっくりまあ熱が出るのは「浄化」とも

言いますしゆっくりのんびり寝とこう、と思います。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



「今日の母ちゃんフラフラしてる〜」