みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日は 曇り空でした。🌥



幼馴染のNちゃんと 台湾へ旅行に来ています。

爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



朝早く 旦那さんが関空まで車で 送ってくれました。🚘ホンマにええ人や〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



peachには 初めて乗ったけどテレビ無いんやな〜

着陸した時 上の物入れから加湿の煙❓がモアモア出てました。ビックリびっくりまぁ全然快適でした。(グースカ寝てたし)


Nちゃんが「孤独のグルメ」の五郎さんが食べてた

酸っぱい白菜の鍋を食べるんや〜❗️」と張り切って



連れて行ってくれたお店がコチラです。チュールンルンルンルン

酸っぱい白菜初めて食べました〜❣️


酸っぱ❗️


龍山寺へも参拝爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



龍山寺の神様は すごく優しいです。本当にその人それぞれの為に 正しく幸せになれるような



お言葉をくださいます。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

おみくじは 心に染みました。笑い泣き感謝致します。



楽しくて アッという間の1日でした。爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンしかしメチャクチャ暑い❗️



感謝致します。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ