minne


BASE


みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日は 良いお天気でした。🌞



友人のYさんが「お洒落な神戸と神さん詣りに行こう❗️」と誘ってくださったので行ってきました。照れルンルンルンルン



「グリコの工場に🏭行ってビスコを作りましょルンルン」という事だったのですが「その前にちょっと



神さん詣りに行きましょう〜ルンルン」と西宮神社⛩と

六甲比命大善神社へお詣りしました。連れて行って

もらったけど サチコイは初めて行く神社でした。びっくり



西宮神社⛩は優しい神さんでした。照れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ「福男選び」で有名です。


可愛い保育園児達が 橋の上を歩いて鯉を見ていました。照れすると保育士の方が「気ぃつけんと



また落ちるで〜。」と注意されていたので 落ちた

事があるんかいな⁉️とビックリしました。ガーン



六甲比命大善神社には 驚きました。びっくり

ガチで登山やがな、、秘境やがな



「お洒落な神戸に行こう」と言われていたので

登山靴は履いていませんでした。びっくりいるで〜登山靴



木霊や精霊が沢山いる 清々しいお山でした。

神聖な力が吹き出していて

巨大な岩には🪨神様がいらっしゃいます。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


Yさんはツルッと滑って 尻餅をついていました。

笑い泣き危ない〜



グリコの工場🏭へ行って ビスコを作り美味しく

いただき帰りました。照れルンルンルンルン



突然の登山にはビックリしましたが 楽しい素敵な

1日でした。感謝致します。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ウチの子3匹のイラスト描きました。