minne


BASE


みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日は 雨でした。☔️



旦那さんと一緒に 天河さんと脳天さんへ

お参りしました。爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



本殿に入ると ご祈祷が始まりました。爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


ご祈祷はとても 心地良く清々しかったです。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



脳天さんへ向かいます。🚘


境内は 脳天さんが大好きな湿気で ビチョビチョでした。照れ🐉🐍☔️



大祭の折は かなりの確率で土砂降りだそうです。

雨が大好きな神さんです。☔️照れ赤い龍神さんキラキラキラキラ

白い龍神さん 巳さん 蛙さんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



あちこちに「マムシグサ」が満開です。🐍🐍🐍


ホントにマムシみたい、、🐍🐍🐍


あちこちの神様に 「親はどうした❓」「親は来ぬのか❓」「親は❓」と聞かれました。びっくり

いつも毎月一緒にお参りしてるからなぁ



「今日は 叔母のお葬式があるので来れませんでした。」とお答えしました。



神様方があんなに 両親の事を 聞いてこられるとは思いませんでした。びっくり



帰って母に伝えると「あっはっは〜ホンマかいな。」と笑っていました。ホンマやで〜照れ



「デイサービスのイチロージローでーす❣️」


「独眼竜 正宗で〜す❣️」(片目が無いの)