minne


BASE


みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日は 曇り空でした。🌥



そぉ〜れそれそれ お祭りだぁ〜音符



デイサービスへ仕事に 行ってきました。照れルンルン



利用者のOさんは デイの連絡帳をご家族の娘さんに見られたくないから、という理由で デイの本棚に連絡帳を突っ込んで 隠しておられました。びっくり



お昼のメニューや バイタルチェック レクレーションの記録しか書いて無いのですが 何故見られ

たくないのか 謎です。びっくり!?



利用者のYさんは 一緒に来られている旦那さんが

心配で心配で!? トイレからお風呂からくっついて行かれるので 旦那さんが怒っておられました。びっくり不穏です。



利用者のFさんは 同居している息子夫婦がFさん1人だけ置いて 外食に行く事を哀しんでおられました。ガーン連れて行ったって〜❗️



色々な方がいらっしゃって 共通して思う事は「どうか心穏やかに暮らせますように〜」との願いです。笑い泣き



もはや身体がどうでも 家族がどうでも 環境が

どうでも 例え呪われていても 心穏やかに

生きていけたら良いなぁ〜、と願います。笑い泣き

もはや悟りを開かな、、



「ワタシは 頭にヘチマを乗せられても心が穏やかよ💢」