minne


BASE


みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日は 良いお天気でした。🌞



娘が「コナンくんの脱出ゲームに行きたいよぉぉ」

と言うので久しぶりに家族でユニバーサルスタジオジャパンに遊びに行ってきました。爆笑ルンルンルンルンルンルン



謎解きは ほとんど旦那さんと次男が解きました。

照れルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン楽しかった〜



ジョーズは歯並び悪いね〜ランチです。


久しぶりに遊びに来ましたが 映画のテーマパーク
と言うよりは アニメのテーマパーク化して
いました。爆笑何でもエエな〜楽しければ


息子達や娘を小さな頃から 何十回と遊びに連れて来た場所です。思い出がいっぱい


長蛇の列に並びながら 眠ってしまった子供を
夫婦で 代わりばんこに抱っこしている姿を


見ると👀「修行やなぁ〜」と思います。照れ
あんなんやったわ〜


すごい人混みでしたが みんな笑って楽しそうでした。爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


今日も楽しい素敵な1日でした。
感謝致します。照れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



「毎日毎日どこ行ってはんの〜❓」