minne


みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日は 良いお天気でした。🌞



細密画教室へ 行って来ました。爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン



絵を描く事が 大好きな方々が集う場所に

行くのは 本当に楽しいです。みなさんプロの方ばかり

で素晴らしいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



わたしは可愛いアオダイショウの絵を セッセと描いていました。🐍来年の干支でんな〜ルンルンルンルンルンルンルンルン



他の人は 日本猿やマヌル猫や馬を描いて

おられました。

マヌルネコって可愛いですね〜ラブラブだけど凶暴だそうな、、


先生は医学部用の 解剖図鑑🫀の印税が入って

「イヤッホウ〜ルンルンルンルンルンルンルンルン」と喜んでおられ



ました。素晴らしいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



楽しい時間は アッという間に過ぎ 帰りに

娘のお誕生日ケーキを 買って帰宅しました。照れ



「ハッピバースデーツーユールンルンルンルンルンルンルンルン」などと

歌っては 家族でケーキを食べました。🎂



思えば ちょうど娘が生まれた頃は バリバリ呪われていました。なんでやねん💢



なんて呪いが 解けるとは有り難い事でしょう、、

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラこの上なく平和平和平和、、



しかし油断は禁物です。バリバリ神仏お詣りを

続けようと思います。照れ「呪い」が「アイシャルリターン❗️」とか言ってたら どないすんねん



猫「コレは僕の 冷んやりマットだからね❗️」

犬「知ってます〜だ❗️」