みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日は 良いお天気でした。🌞



お墓参り&石切さん&コストコ&温泉♨️へ お出かけしました。爆笑ルンルンルンルン走りまわっとるな〜🚘



石切さんは 今日はわたしの左肩に集中して 清々しいパワーをくださいました。びっくりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日は ものすごい強風で 道を歩いている人が

フラフラ〜ッと3歩くらい 飛ばされているのを



車の中から見て ビックリしました。ガーン危ない〜

怖いな❗️風❗️



いつも 墓参りに欠かさず来ている叔父さんが

墓参りに来た形跡が 無かったので母が叔父さんに



電話をしました。びっくりやはり叔父さんは 体調不良で寝込んでいました。墓参りの形跡で安否確認笑い泣き



コストコで 娘の注文のシュリンプカクテルと

コットンキャンディなどなどを購入照れ🦐🍇ルンルンルンルン



夜は 温泉に入って♨️英気を養いました照れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



日帰り温泉は 満員でした。すごい人気や

神さん詣りに墓参り 温泉♨️とくれば もう



最強コラボな1日かと思います。パワー充電やん

叔父さんの事は心配ですが 



今日も1日 感謝致します。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




「猫背です、、。」