minne


BASE


みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日は 曇り空でした。🌥



「雨雨降れ降れ 母さんが〜 蛇の目でお迎え

うれしいな〜音符



デイサービスへ 仕事に行ってきました。照れルンルン



さて、「デイサービスの達人」のお言葉に従って

利用者さん達に 計算問題🧮などをやって



いただきました。びっくり↓こんなん


「わからへん〜❗️」「え❓掛け算や割り算も

使ってええの⁉️そんなん書いてないで〜❗️💢」

1番上に小ちゃ〜く書いてまんがな、、



「何で こんなんせなアカンねん。」

、、、、と、まあまあ不評でした。笑い泣き

認知症予防でんねん、、ゴメンちゃい、、



しかし「ミニミニひまわり作り」は みなさん楽し

そうに作っておられました。🌻可愛い❤️照れルンルン



1日がアッという間でした。爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン

みなさん、「ピンピンコロリが ええわぁ〜」と

話しておられました。



お元気で 長生きしてくださいな〜、と思います。

照れまあ あの世には ご両親やら ご兄弟がお待ちですが、、、、



問題です。

○隠して○隠さず   ○に当てはまる言葉を答えなさい。