minne


BASE


みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日は 雨でした。☔️



雨上がりの空は 綺麗キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




幼馴染の Nちゃんとランチしました。爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



Nちゃんは 介護福祉士で 大きなデイサービスを

牛耳っています。照れ1番古い人やそうな



どの様なレクレーションをしているのか 参考に

聞いてみました。



何という事でしょう❗️びっくり

利用者さん達に 毎回大量の計算問題のプリントを



宿題として出し 次回デイサービスに来られた時に

答え合わせをするそうです。それ、もう塾やん



そして 色紙等の作品の作り方を プリントして

お渡しし 宿題として大量に作ってくる事、と



命令しているそうです。びっくりヒェ〜工作の宿題まで❗️

「そ、それ嫌がる人おらへんの〜❓」と聞いて



みるとNちゃんは「ウン、キィィ〜❗️ってなってる

人もおるよ〜。」と涼しげに答えていました。ガーン



しかし、Nちゃんの勤め先のデイサービスは

大繁盛。入所希望者を断っている状態です。びっくり



ウチのデイサービスでも 宿題を大量に出した方が

良いのかもしれません、、びっくり



Nちゃんと会えて 楽しかったです。

今日も良い1日でした。感謝致します。照れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



「バラの花を30個作ってくる事❗️宿題です❗️」